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管理関連 秘書・アドミ|【障がい者雇用】身体障がい者手帳をお持ちの方/一般事務/創業100年超のグローバル専門商社のお仕事情報

管理関連

<管理関連>

秘書・アドミ

【障がい者雇用】身体障がい者手帳をお持ちの方/一般事務/創業100年超のグローバル専門商社

300~400万円

商社

東京都

求人No.19793

募集職種 管理関連/秘書・アドミ/事務/管理系->秘書/受付/一般事務
仕事内容 ■事務系のポジションにて幅広く検討させていただきます。

【一般事務・営業事務】
・営業資料の作成支援
・在庫管理資料の作成
・買掛照合作業 等

【経理・財務】
・支払伝票作成
・照合業務 等

【総務・人事】
・ファシリティの管理
・携帯電話、ipad、名刺、総務備品等の手配業務
・給与計算
・労務管理 等
必要業務経験 【必須スキル・経験】
・身体障がい者手帳をお持ちの方(必須)
・事務職経験のある方

【歓迎スキル・経験】
・PC操作スキル

【求める人物像】
・明るくチャレンジ精神旺盛な方
想定年収 300~400万円
年収について補足 ■年収:300万円~400万円(前職でのご経験やスキルによって決定します)
 ※上記年収はあくまで目安の年収です。現在年収、ご希望年収を考慮の上、ご相談可能です。

■雇用形態:正社員、契約社員
◆賃金形態:月給制
◆通勤手当:全額支給
◆残業手当:有
◆改定:年1回 (※正社員に 限り )
◆賞与:年2回
◆退職金:有 (※正社員に 限り )
◆社会保険:有
勤務地 東京都
募集年齢 22歳~45歳
年齢制限の理由 長期勤続によるキャリアの形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
最終学歴 不問
各種保険 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/その他制度/確定拠出年金/社内貸付金/社員持株会/財形貯蓄/クラブ活動/出産・育児支援/他
諸手当
休日休暇 ◆年間121日間(内訳)土曜、日曜、祝日、夏季5日間、年末年始6日間
◆有給休暇:入社月に応じて入社日に付与(4日?10日)

コンサルタントから

採用企業情報

会社名
業種 商社
資本金 非公開
設立年月 1920年年 9月月
従業員数
売上高 7,490,000万円
事業内容 「業務用資材・備品」「環境・省エネ商品」「紙・紙加工品」「合成樹脂フィルム」等、多様な商品に加え、物流機能、利便性の高いシステムにてお客様の企業活動を強力にサポート、日々「新たな価値の創造を目指して」取り組んでいます。
◆生活産業製品の販売、合成樹脂原料の販売
◆用紙・板紙・紙二次製品及びパルプの販売
会社の特徴 1,000店舗を超えるファミリーレストラングループ、世界的なファーストフードチェーン、全国展開するシネマコンプレックス、カラオケチェーン、国内最大手の文具メーカー、国民的ロングセラー商品を生み出す大手菓子メーカー・・・当社のお客様は、誰もが知っているであろう、また日常的に利用しているであろう企業ばかり。きっと候補者様も当社がかかわった商品を目にしたり手にしたりしたことがあるはずです。

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