お電話でのお問合せ

03-6825-5515

管理関連 秘書・アドミ|19K017HT 貿易事務(輸入業務担当)のお仕事情報

管理関連

<管理関連>

秘書・アドミ

19K017HT 貿易事務(輸入業務担当)

450~900万円

飲食サービス

東京都千代田区東神田

求人No.5361

募集職種 管理関連/秘書・アドミ/貿易事務
仕事内容 【募集背景】
・部門強化のため

【職務内容】
ワイン・食品(生ハム、調味料)に関する貿易事務
*国内事務
在庫管理、売数把握、社内システムデータ入力(商品名、品数、納品日等)、
電話応対、請求書作成

*貿易事務
通関業務(船会社、フォワーダーとの往信、船スケジュール調整)、貨物受け渡し手配、
B/Lの種類・表記チェック、保険確認、外国送金手続き、業者とのメール・TELでの単価・
品質・納期などのやり取り、発注(契約)書作成、市場調査(ネット等)、ワインラベル表に
対応、EPA対応、生産者来訪時通訳ほか

【勤務地】
・仕入事務所:東京都千代田区東神田 
必要業務経験 【必須経験】
・貿易事務経験3年以上
・英語力 TOEIC700点以上または英検準1級以上

【その他】
・大卒以上
想定年収 450~900万円
年収について補足 ・年収:450万円~900万円
・給与体系:月給制
・賞与:年2回支給
勤務地 東京都千代田区東神田
募集年齢 ~59歳
年齢制限の理由 長期勤続によるキャリアの形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
最終学歴 大学
各種保険 ・社会保険完備:健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
諸手当 ・通勤交通費:月5万円まで支給
・手当:住宅手当(賃貸入居者は家賃50%支給。上限あり)、家族手当、残業手当 
・制度:社員持株制度、退職金制度
休日休暇 ・休日:週休二日制 土日・祝祭日
 ※基本的に土日休みですが、2ヶ月に1回程度、土日どちらかで出勤をする事もあります。 
 ★年間休日:118日
・休暇:年次有給(入社6カ月経過後10日~最長40日)、夏季・年末年始連続5日、慶弔、特別、その他(産前産後休暇 育児休暇ほか))

コンサルタントから

詳細な要件については次のアドレスにお問い合わせ下さい。info@dannet.jp

採用企業情報

会社名 東証一部上場の外食業界大手老舗企業です。
業種 飲食サービス
資本金 525,720万円
設立年月 1969年 12月
従業員数 3,500名
売上高 1,555,900万円
事業内容 *事業内容
・総合フードサービス業。
・4業態の飲食店(居酒屋等)を全て直営店(126店)にて経営。
会社の特徴 *企業の特長
・業界のパイオニアとして、居酒屋チェーンシステムを確立・展開し、居酒屋業界で東証一部上場を果たした。
・「良いものを安く、早く、清潔に、最高の雰囲気で」が当社の理念。
 素材の厳選、産地からの直接仕入、店舗の仕込みなど、たゆまない努力で理念を実現
・”手作りの味”をキーワードに、魚を丸ごと一匹店舗に入荷し、お店でさばいた新鮮な刺身や毎日お店で仕込む豆腐など、細部にわたる徹底したこだわり。
・社員を大切にする社風で、社員の定着率が高い
「CS(顧客満足度)の表現はES(従業員満足度)の実現から」の理念のもと、店舗の営業時間は23:30に終了。従業員が終電で帰宅出来る営業形態。

この求人にエントリー

企業担当者様向け

中途採用人材、人材コンサルティングのお問合せ・ご依頼は
お問合せフォームから受け付けております。

お問合せはこちら